岐阜やながせ倉庫のレンタルボックスギャラリー Cross over Road

レンタルボックスギャラリー Cross over Road > みにギャラリ~

新着情報

カテゴリー別アーカイブ: みにギャラリ~

Macree展やってます

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

新作樹脂粘土アクセサリー大量入荷です。

Happy Factory展やってます

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor


あったかネックウォーマー・ポンチョ等
秋から冬にかけて大活躍の作品と、可愛いピンがありますよ。

クロスオーバーロードにジュラシック・パーク登場!

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長のちいこです。

クロスオーバーロード内にジュラシック・パーク登場!
やながせ倉庫10周年記念~恐竜展~の企画です。
ひとつひとつ全てHaruさんの手作りなのです。
ひとすくい500円です。

恐竜コーナーあります

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor


恐竜コーナーあります
「やながせ倉庫10周年~恐竜展~」の企画で、当店作家さんたちに恐竜グッズを作っていただきました。

Haru展やってます

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor


Haru展やってます
可愛いひよこたちが皆さんをお出迎えします!

蓮展やってます

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

蓮展やってます。
個性的なボタンを使ったアクセサリーがたくさんありますよ。

en-pha展やってます

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

en-pha展やってます。
薬を身近に感じられる化学記号アクセサリーやチャームなどがたくさんです。

リンゴノアメ展やってます

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

リンゴノアメ展始まってます。
可愛らしいモチーフのレジンアクセサリーがたくさんです。

Studio A to Z展ハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ミニギャラリーにてStudio A to Z展ハジマッテマス。
丁寧に丁寧に緻密に緻密に作られたミニチュア達の数々。
これが全て手作り!!
魂を込めてひとつずつのパーツを組み上げていらっしゃいます。
多肉植物のみ販売品です。こちらはほぼ原寸大の作品ですがとってもかわいいですよ。

こんふぇってぃ展ハジマッテます

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

こんふぇってぃ展ハジマッテます。
ひとつひとつ丁寧に丁寧に作られたつまみ細工のヘアアクセサリーや、
流行りの花かんむりが並んでいます。
これから夏に向けてゆかたなどに合わせたいですね。

Babi展@ミニギャラリー ハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

第3ミニギャラリーにてBabi展を行っています。
一点一点丁寧に彩られたトールペイント作品の数々。
どうぞご覧になってくださいね。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

Cafe Club展@ミニギャラリーハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Cafe Club展がミニギャラリーでハジマリマシタ。
ビーズを使ったアクセサリーたちや手縫いのバッグ、レジンアクセサリー等が並んでいます

Atelier Kushina展ハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Atelier Kushina展ハジマッテマス。
カラフルなパッチン留め、チャームのペンダントや布小物等が沢山並んでいますよ。

COQ展ヤッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ご紹介が大変遅れましたがCOQ展ハジマッテマス。
あまいあまーいCOQさんの世界。
4人の織りなすスイーツ達の雑貨がたくさん登場です。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

さ・し・すせそ展@みにぎゃらりーハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

さ・し・すせそ展@みにぎゃらりーハジマッテマス

ちょっぴりアンティーク風味のレジンアクセサリーや雑貨の数々。
小さい世界ですが、良く見るとひとつひとつ全く異なった表情を見せてくれます。
3月18日まで

追伸:こちらでのご紹介が随分遅れて申し訳ありません。

Solaju展リターンズハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Solaju展リターンズ、ハジマリマシタ。
前回は都合で展示期間が短かったので、もう一度開催しています。
エレガントなキャンドル達は今回ほぼ新作です!

RAM展@ミニギャラリーハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

店内正面第2ミニギャラリーにてRAM展始まってます。

ミニミニバッグチャーム、テトラポーチ等、かわいい布小物がいっぱいです。

Solajuミニギャラリー開始です。

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちはアルバイトのよしえです。
Solajuミニギャラリー開始です。

Mizry展ハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちはアルバイトのよしえです。Mizry展ハジマリマシタ






みにクリスマス展ヤッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちはアルバイトのよしえです。ミニクリスマス展開催中です!



Rainbow Dreams展@第2ミニ・ギャラリーハジマリマシタ。

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Rainbow Dreams展がハジマリマシタ。
スワロ、珊瑚、貝等を使ったキラキラのサン・キャッチャーや、
色とりどりの琉球ガラスを使ったキャンドルグラス、
貝や珊瑚を貼り付けたティッシュケースなどが並んでますよ。

macree展ハジマリマシタ@第3ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

macree展ハジマリマシタ。
樹脂粘土とは思えないクォリティと色合わせの妙。
素敵なアクセサリーたちがたくさんなのです!

ARISLAND 468.&転校生合同ミニ・ギャラリーハジマリマシタ~ARIS編

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ARISLAND 468.&転校生合同ミニ・ギャラリーハジマリマシタ。
まずはARISちゃん編。

とりあえずインパクト大すぎるヘッドに突っ込んでおきました。
大人気の折り紙シリーズや刺繍シリーズ等、新作がたっくさん入荷しています。

ARISLAND 468.&転校生合同ミニ・ギャラリーハジマリマシタ~転校生編

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ARISLAND 468.&転校生合同ミニ・ギャラリーハジマリマシタ。
こちらは転校生編です。

大人気のプラ板バッヂたちや刺繍バッヂたち。
そして流行の付け襟もたくさん入荷しました。
こちらもよろしく~。

petit verre(プチベール)展始まりました。

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

petit verre(プチベール)展始まりました。
丁寧に作られたステンドグラス作品たち。
デスクランプ(本当に灯りが点きますよ!)や時計、トレイ等が並びます。

Ao beads展ハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Ao beads展ハジマッテマス。
ひと刺しひと刺し丁寧に縫いこまれたビーズ刺繍アクセサリー、
ジュエルDeCoRe技法で作られたキラキラの指輪
立体に編み込まれたビーズ編みのストラップやバッグチャーム等
様々な技法を習得されているAo beadsさんの作品が並びます。

※ご紹介が遅れて申し訳ございません!

Ricca展ハジマリマシタ@第6ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Ricca展ハジマリマシタ。
殿町のカフェRiccaさんがしばらく休業する事になったので、
3ヶ月間の期間限定展示です(もちろんご購入いただけます)。
Riccaさんがお声を掛けた素敵な作家さんの作品がたくさんです!

uta to neko展@第一ミニ・ギャラリーハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

やながせ倉庫通路の第一ミニ・ギャラリーでuta to neko展ハジマリマシタ。
小さな小さなアクセサリーたちと御自身の撮影された素朴なポストカードの素敵なコラボです。

Ennuin展@第三ミニ・ギャラリーでハジマリマシタ。

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Ennuin展ハジマリマシタ。

ネコとオオサンショウウオの大中小が勢揃い。
新作ネコの住む塔もお目見えです。

はるお堂展@第一ミニ・ギャラリーハジマリマシタ。

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

はるお堂展がやながせ倉庫通路のミニ・ギャラリーでハジマリマシタ。
「かわいらしい」と表現するにピッタリなレジン作品が並びます。

COQ展@第一ミニ・ギャラリーハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

やながせ倉庫通路の第一ミニ・ギャラリーにてCOQ展はじまりました。
COQさんは4人組の女の子たち。
彼女たちの考える「かわいい」を表現してくれています。

作品展示だけではなく、
ディスプレイボードや作家紹介フレームまで丸ごとCOQの作品として表現しています。

macree&chiruchiru-michiru展@第4ミニ・ギャラリーヤッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

店内左側壁面の第4ミニ・ギャラリーでは、macree&chiruchiru-michiru展をヤッテマス。
樹脂粘土アクセサリーのmacreeさん、
天然石ワイヤーアクセサリーのchiruchiru-michiruさんの共演です。

テイストも素材も全く違うお二人の作品ですが、
並べてみると意外とすんなりマッチしました。

詳細写真はまた後ほど。

さ・し・すせそ展@第一ミニ・ギャラリーハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

mikko改め、さ・し・すせそ展がハジマリマシタ。
ひとつひとつ丁寧に作られたレジン樹脂のアクセサリーや雑貨達。
プライスカードまでひとつの作品のようですよ。

mameco展@第一ミニ・ギャラリーハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

mameco展始ってます。
厚紙等で作ったボックスに布などをデコレーションするカルトナージュ。
ボックスがキュートに、またエレガントに変身しています。

【ハロー!やながせ】参加作品紹介です2

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ハロー!やながせのメインイベントは終わりましたが、
各店舗での関連イベントは4月30日まで続きますよ!

さて、本日までに納品された作品たちをご紹介致します。

◆はるお堂
アリスモチーフのブックマークと本モチーフを使ったレジンネックレス


◆ニコ庭
もこもこ羊毛フェルトのブックマークとスウィーツデコのブックマーク


◆coquetterie
お花のブックマーク


◆cafe club
文庫本バッグとペンケース


◆Mizry
ブックカバーと文庫本ボックス


◆chiru-chiru-michiru
天然石とワイヤーモチーフを使ったブックマーク


◆haru
布と和紙を使ったブックカバーとひよこ三兄弟ブックマーク


◆Atelier Kushina
ブックカバー3つ


かわいい&ステキ作品たちに会いに是非是非いらしてくださいね。

【ハロー!やながせ】参加作品紹介です

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ハロー!やながせ 第一回イベント「本とまち」
CROSS OVER ROADでは「ほんのおともだち」と題し、
棚子様(レンタルボックス作家)によるハンドメイド作品を展示・販売しています。

本日は4月2日までに納品された作品をご紹介致します。

◆Ennuin
ねこ達が読書している陶器オブジェ


◆*gerne*
かぎ針編みのブックマーカー


◆マミークラフト
布のブックカバー。


◆くろねこ天使
手編みのねこやケーキのブックマーカーと読書のお供(コーヒー)の小物いれ


◆RED CLAW
ペラペラのピッグスキンのブックカバー&しおり

◆COQ
スウィーツ等のチャームがついたブックマーク


◆ぶーぶMAMA
読書じぞう


作品はまだまだ増えていきますのでお楽しみに!

ハロー!やながせ「本とまち」開始しています。

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

4月1日よりハロー!やながせ第一回テーマ「本とまち」がスタートしました。
CROSS OVER ROADでは「ほんのおともだち」と題し、
棚子様(レンタルボックス作家)によるハンドメイド作品を店内中央の第一ミニ・ギャラリーに展示しております。

期間中、まだまだ作品は増えていきますので、どうぞお楽しみに!

<棚子様へ業務連絡>
4月中旬頃まで納品を受け付けておりますのでいつでもどうぞ~。

ニコ庭展@第一ミニ・ギャラリーハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ニコ庭展ハジマリマシタ。
和菓子デコストラップや入荷してもすぐ売り切れちゃう羊毛犬等、
ニコ庭さんたちの世界が広がります。
新作もたくさん入荷していますよ。

haru展@階段ぎゃらりーハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ひよこすくいが帰ってきました!
haruさんの新作もたくさんありますよ。
桜の季節にひよこが満開デス。

RED CLAW展@第3ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

RED CLAW(レッドクロウ)展が店内中央の第3ミニ・ギャラリーで始まりました。
ジョージさんが作る機械縫いと見まごうばかりの美しい総手縫いの革製品達。
こだわりにこだわって丁寧に丁寧に作り上げた作品たちばかりです。

アートセラピールームCOSMOS展@第一ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

アートセラピールームCOSMOS展ハジマリマシタ。
奇数月第一土曜日にやっているタロット&似顔絵イベントに来ていただいている、
栗田留美先生の優しい優しいパステル画を通路・第一ミニ・ギャラリーに展示しています。
パステル画を創作する事で生きがいや癒しに繋がるよう、ご自宅やカルチャーセンター等でパステル画を教えていらっしゃいます。
興味のある方はホームページでご確認くださいね。

アートセラピールームCOSMOS
http://www.art-therapy358.com/

Studio A-Z展@第4ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Studio A-z展が既に始まっています。
驚愕のミニチュアワーク!
とにかくとにかくひとつのパーツひとつのパーツが恐ろしく小さく丁寧に作られています。

撮影不可品がほとんどですので、遠くから。
魂を込めて作られた素晴らしい作品ばかりですので、是非足をお運びくださいね。



こちらは唯一の販売品。
手作り豆本の作品集です。


3月31日頃まで。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

chiruchiru-michiru展@第3ミニ・ギャラリーハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

chiruchiru-michiru展が第3ミニ・ギャラリー(店内中央)でハジマッテマス。

厳選された天然石タンブルたちにkuthumiスタイル式で丁寧にまかれたワイヤー。
お花や羽モチーフがとってもかわいいのです。
一生のお友達になってくれる人を待ってるようです。

※ご紹介が遅れて申し訳ございません。

conquetterie展@第2ミニ・ギャラリーハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor


こんにちは、店長の宮本ちいこです。

conquetterie展がハジマッテマス。
ひとつひとつ丁寧に丁寧に作られた上品でシンプルなヘアアクセサリーとコサージュの数々。
女性でよかったなぁと思わせる作品たちです。

※ご紹介が遅くなり申し訳ございません。

Ao beads展ハジマッテマス@第一ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Ao beads展ハジマッテマス。
青と黒がテーマカラー。
ちいさなちいさなビーズを繊細に編み上げたチャームや、
丁寧に仕上げられたレジンのアクセサリー等が並びます。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

ぶーぶーMAMA展ハジマリマシタ@階段ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ぶーぶーMAMA展が既に始まっております。

ひとつひとつ心を込めて作られたおじぞうさんや和雑貨が並びます。
レトロな階段の雰囲気に合ってますね。

※ご紹介が大変遅れ、申し訳ございませんでした。

一日だけの階段ぎゃらりー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

第一ミニ・ギャラリーのゆかさんの作品を階段に移動。
1日だけだけど。
なかなか素敵だったのでキロク。

Landmark展ハジマリマシタ@第四ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Landmark展ハジマリマシタ。
リトアニア産やベラルーシ産のリネンのお洋服やエプロン、ランチョンマットなどが並びます。
ナチュラルテイストがたまりません。

2月5日頃まで。

くあとろ展ハジマリマシタ@第二ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

くあとろ展ハジマリマシタ。
今回は親子ネックウォーマーとミツロウクリームです。
ネックウォーマーには昭和ビンテージのアップリケ。
ミツロウクリームのミツロウはご友人の養蜂場から譲り受けた安全なものです。
肌がとってもふわふわになりますよ。

1月28日頃まで

ゆか展ハジマリマシタ@第一ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

筆と墨のアーティスト・ゆか展が始まりました。
踊るような美麗な筆文字と絵が融合したゆかさん独特のセンスをお楽しみください。

ボックスにも新作が入っていますよ。

cologne展@階段ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

cologneさんが階段ギャラリーに再登場です。
今回は冬にぴったりのシュシュや布小物がメインです。

ロマンティックでちょっぴりパリの香りのするcologneさんの世界を楽しんでくださいね。

1月13日頃まで。

※ご紹介が随分遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

*gerne*展@第二ミニ・ギャラリーはじまりました

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

第二ミニ・ギャラリー(店内奥)で*gerne*展始まりました。
gerneさんがひとつひとつ手作りした陶器ボタンとかぎ針編みが融合したアクセサリー達。
繊細な仕事が光ります。
ディスプレイもオシャレに丁寧にしてくださいました。

1月5日ぐらいまで。

fluorite展@第一ミニ・ギャラリーはじまりました

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

通路側の第一ミニ・ギャラリーにて、fluorite展が始まりました。
fluoriteさんは女性3人のユニット。
エレガントだったり愉快だったりちょっとシックだったり・・・。
色んな個性のアクセサリーが並んでいます。

fluoriteさんはワークショップも精力的に開催しています。
DMはやながせ倉庫にありますのでお問い合わせくださいね。

展示は12月25日頃までです。

macree展@隙間ぎゃらり~2ハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

レイアウト変更前に作りかけの新しい棚を暫定的に置いたら
棚上スペースがどっかりできたので隙間ギャラリーパート2にしちゃいました。

樹脂粘土アクセサリー作家のmacreeさんの色合せが超絶素敵な作品たちを並べさせていただきました。
ロング&ショートネックレスや大きなブローチ達、リングやピアスも増えました。

macree展はあちこち場所を変えながらの常設展示です。

Ennuin展@階段ぎゃらり~

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

陶器作家Ennuinさんが階段ギャラリ~に登場です!

オオサンショウウオの大群や
クジラの親子
コツメカワウソ、ふくろう、招き猫たちが並びます。
とってもかわいいのやらちょいキモカワなのやら、でも全て愛嬌のある表情の作品が並びます。

ボックスの中では引き続き通常展示も行なっています。
ちいサンショウウオも大量入荷です。
ちびネコも登場。先着1匹です。

12月15日頃までです。

引き続き展示中ナノデス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

choko展、ARISLAND468.展、引き続きこっそり展示中。
かなりカオスです。うちらしいです。


もちろん、ohagi展も階段で開催中です。

みんなミニキテネ。買ってネ。

haru展@第二ミニ・ギャラリ~ハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

第二ミニ・ギャラリーにて「haru展」が始まりました。
おなじみのヒヨコグッズに新顔が増えました。
加えて動物をモチーフにしたグッズ達がたくさん!
さらに特記事項は

「ひよこすくい」

1回200円でヒヨコやニワトリたちがすくえます。
12月7日頃まで。

ARISLAND 468.展は隙間ぎゃらりーに移動シマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

隙間ぎゃらりーにおります。

NICO庭展ハジマリマシタ@第一ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

NIKOちゃん、庭ちゃん二人のユニットが作るキュートな世界。
ふふふと笑っちゃうスイーツデコの雑貨や丁寧に作られた羊毛フェルトの作品たちが並びます。

中庭入り口手前通路で12月1日頃まで。

隙間ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

本日作家さんが作品を撤去されたので隙間ギャラリーがあいちゃいました。
棚の増設&店内レイアウト変更が一週間延びてしまったので、飾る作品もなく、「作家募集中」のねこちゃんフレームを飾ってみました。
実はこっそり値段がついてまして、3割引きです(笑

作家の皆さんにお声を掛けようかとも思ったのですが、実質火、金だけの展示になるのでネコでお茶を濁してます。



棚はダンナさんが作ってくれてるのですが、初めてのDIYなので色々不具合が・・・wwww
設計ミスで棚板がスカスカなので買い直しです・・・・がぁーん。

ohagi展@階段ぎゃらりーハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor


こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ギャラリーがお隣の階段まで増殖シマシタ。
第一弾はohagiさん。

丁寧に作られたカラフルな子供靴たち。
優しい色が並びます。

ファーストシューズは赤ちゃんが最初に履く靴。
歩く機能はないけれど記念写真を撮ったり、室内でのお祝い事に。
外で履ける子供靴も、あります。

11月23日頃まで。

choko展inみにギャラリ~(第二)

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

第二ミニ・ギャラリーでchoko展が始まりました。
天然石や稀少なビンテージビーズを使った丁寧で繊細なアクセサリー達。
14KFG(14金メッキ)を施したチェーンやパーツを使ったペンダントトップや和装小物もございます。

11月17日頃まで。

ARISLAND.468展inみにギャラリ~

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ARISLAND.468(ありすあいらんどよーろっぱ)さんの作品が届きました!
ヨーロッパのおもちゃ屋さんにありそうなかわいくてキッチュでちょっぴりとぼけた雑貨の数々。
期間中まだまだ増えるそうなので新入荷時にはまた改めてお知らせします。
11月11日頃まで。

conquetterie展inみにギャラリ~

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

やながせ倉庫通路の第一ミニ・ギャラリーにて
「conquetterie展」が始まりました。

名前の通り「ちょっと粋=conquetterie」なお花モチーフのヘアアクセサリーやコサージュやアクセサリーが並びます。
おしゃれなディスプレイにも注目です。

10月15日まで。

=*= conquetterieイベント出店情報 =*=
 
 10.27(土)&28(日) 10:00-16:00 ※雨天決行
 名古屋市中区栄・久屋大通公園 

クリエイターズマーケットにも出展予定だそうです。

くあとろ展 in 第二みにギャラリ~

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

本日より第二ミニギャラリー稼働!
レンタルボックスギャラリーにあったオフィススペースの机が移動したので、
レンタルボックスを増設するまでの間にミニギャラリーとして開放する事になりました。

第二ミニ・ギャラリーの第一号人柱(笑)は
これまた無料開放企画の頃からお世話になっているくあとろさんにお願いしました。

昭和のビンテージ&デッドストック布を使った
子供服や大人服、雑貨などが並びます。
どこかレトロで懐かしい布がくあとろさんテイストが加わったデザインで蘇ります。

10月15日までです。

みにギャラリ~ -Colongneミニ個展-スタートです

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

毎月1~2人、「みにギャラリ~」としてレンタルボックスギャラリーの作家様をご紹介する企画がスタートしました。
普段ほぼ100円手芸パーツを置いてある通路の一角に「ミニ個展」として作品をご紹介しています。
第一弾(というか、実験台というか最初のいけにえ?w)は「Colongneさん」。

Colongne(コロン)とはお気に入りのコロンのように、作品をいつも側に置いてほしいという気持ちが込められた名前だそうです。
その布小物達はエレガントでロマンティックでどこかクラッシックな雰囲気がただよっています。


お手製の看板


クッションカバー、マルチカバー、ビキニ刺繍がかわいい巾着袋


乙女心をくすぐるパーツがついたウッドクリップとロマンティックなタッセル。


ピンクッション、ポーチ等


大きなトートバッグもたくさん!


ポーチとネコミミのついたティーコゼ&コースター


こちらにも大小のバッグ。

今回はトライアルということで、9月末までです。
是非遊びにきてくださいね。

  • Cross over Road について
  • レンタルボックスとは
  • イベント・ワークショップ
  • 棚子様の紹介
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 新着情報

やながせ倉庫3号館にて営業中。ハンドメイド雑貨販売中

レンタルボックスギャラリー Cross over Road

〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302