岐阜やながせ倉庫のレンタルボックスギャラリー Cross over Road

レンタルボックスギャラリー Cross over Road > 2014 > 6月

月別アーカイブ: 6月 2014

CROSS OVER ROAD2周年パーティーを開催しました

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

6月28日にCROSS OVER ROAD2周年パーティーを開催しました

作家さん同士の交流会は初めてで、しかも自己紹介以外はなんもプログラムなしでしたが、みなさん積極的に情報交換されてたようでほっとしました。
ぼけーとしてて、最後に記念写真撮るの忘れてました、ごめんなさい(・_・;
写ってない方々がおられましたらほんとにごめんなさい。
またこういう機会を設けたいと考えてますので、今回参加できなかった作家さんも是非いらしてくださいね。

今日はご参加くださりどうもありがとうございました。

こんふぇってぃ展ハジマッテます

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

こんふぇってぃ展ハジマッテます。
ひとつひとつ丁寧に丁寧に作られたつまみ細工のヘアアクセサリーや、
流行りの花かんむりが並んでいます。
これから夏に向けてゆかたなどに合わせたいですね。

【棚子様ご紹介】バタアシゆな様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

レンタルボックス作家様のご紹介です。

◆作家名:バタアシゆな
◆自作イラストのバッジ、シール等

6月9日は臨時休業です

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

6月9日(月)は臨時休業です。
今週の振り替え営業はありません。

どうぞ宜しくお願い致します。

ボックス増設完了です!

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

ボックス増設完了しました!
キャンセル待ちの作家さんにはご連絡させていただきましたが、数名の方とご連絡がとれません。
お手数ですが心当たりのある作家さんはお問合せ画面からお電話番号を記入しご連絡いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

Babi展@ミニギャラリー ハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

第3ミニギャラリーにてBabi展を行っています。
一点一点丁寧に彩られたトールペイント作品の数々。
どうぞご覧になってくださいね。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

ニコ庭新作入荷シテマス

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ニコ庭、新作いちご&さくらんぼグッズが入荷しています。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

monaca新作入荷シテマス

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

monaca新作プラ板バッジ等、入荷シテマス。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

Solaju新作入荷デス

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Solaju、新作アロマキャンドル達が入荷シテマス。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

mameco

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

mameco、新作かごバッグ達が入荷シテイマス。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

ななり屋新作入荷デス

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ななり屋、新作小物いれポーチ等が入荷デス。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

リンゴノアメ新作入荷デス

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

リンゴノアメ、新作レジングッズがたくさん入荷デス。
今までのストライプシリーズに加え、トランプマークシリーズ等が新しく登場デス。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

Mizry新作入荷デス

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Mizry新作がま口が入荷デス。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

ao beads新作入荷デス。

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ao beads新作ビーズアクセサリー達が入荷デス。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

Studio A to Z新作入荷デス

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Studio A to Z新作ミニチュア雑貨やアクセサリー達が入荷デス。

  • Cross over Road について
  • レンタルボックスとは
  • イベント・ワークショップ
  • 棚子様の紹介
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 新着情報

やながせ倉庫3号館にて営業中。ハンドメイド雑貨販売中

レンタルボックスギャラリー Cross over Road

〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302