岐阜やながせ倉庫のレンタルボックスギャラリー Cross over Road

レンタルボックスギャラリー Cross over Road > 2013 > 7月

月別アーカイブ: 7月 2013

くろねこ天使たち入荷です

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

くろねこ天使、入荷です。
人気のくろいチビ猫天使たちがたくさん来ましたよ。

Mameco新作入荷

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Mamecoさん、新作入荷です。
夏素材で編んだショルダーバッグです。
アースカラーが涼しげです。

ARISLAND 468.&転校生合同ミニ・ギャラリーハジマリマシタ~ARIS編

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ARISLAND 468.&転校生合同ミニ・ギャラリーハジマリマシタ。
まずはARISちゃん編。

とりあえずインパクト大すぎるヘッドに突っ込んでおきました。
大人気の折り紙シリーズや刺繍シリーズ等、新作がたっくさん入荷しています。

ARISLAND 468.&転校生合同ミニ・ギャラリーハジマリマシタ~転校生編

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ARISLAND 468.&転校生合同ミニ・ギャラリーハジマリマシタ。
こちらは転校生編です。

大人気のプラ板バッヂたちや刺繍バッヂたち。
そして流行の付け襟もたくさん入荷しました。
こちらもよろしく~。

空きボックスは現在ゼロになりました

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

本日のお昼に空きボックスはゼロになりました。
先週までにお問い合わせメールをいただいている方は
仮予約として確保しておりますのでご安心ください。

なおキャンセル待ちを受け付けております。
右上のお問い合わせからお申込みくださいね。

明日7月20日(土)は15時半クローズです

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

明日7月20日(土)はライティング撮影レッスン受講のため、
12時~15時半の営業です。

どうぞご了承ください。

Haruさん新作入荷です

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Haruさんの新作が入荷しました。
今回はなんとお母様のひよこ絵手紙も登場しています。

ボックスが1つ空きました!

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

先日満杯になったボックスですが、
1800円のボックスが空きました。
店内右側の棚上から3段目一番奥です。

ご検討くださいね。

はるお堂さん新作入荷です

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

はるお堂さん、新作入荷です。
レジン×アンティークチャームのペンダント、ヘアピンなど。

【棚子様ご紹介】蓮様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

レンタルボックス作家様のご紹介です。

◆作家名:蓮(れん)様
◆アンティークボタンを使ったアクセサリーたち。

【棚子様ご紹介】ジュエルドール様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

レンタルボックス作家様のご紹介です。

◆作家名:ジュエルドール様
◆天然石や淡水パールを使ったアクセサリー作家さんです。

Mamecoさん新作入荷です

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Mamecoさんの新作が入荷しました。
今回はカルトナージュではなく手編みのバッグとバッグチャームです。涼しげです。

*fuku-fuku*新作入荷です

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

*fuku-fuku*さんの新作ヘンプブレスが到着しました。

Mizryさん新作入荷です

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Mizryさんの新作が入荷しました。
大小のシンプルながまぐちたちです。

ARISLAND 468.新作入荷です。

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ARISLAND 468.さんの新作がやってきました。
大量の折り鶴ブローチ、しゅりけんヘアピンや、人気の敬礼パッチンどめなども入荷しています。

【棚子様ご紹介】Lucia様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

レンタルボックス作家様のご紹介です。

◆作家名:Lucia(るきあ)様
◆色の褪せないプリザーブドフラワーをなんとビニールバッグに入れた作品です。

空きボックスは現在ゼロになりました

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

お陰様で今月に入り仮予約をたくさんいただき、
全てのボックスが一旦埋まりました。
キャンセル待ちは受付致しますので、どうぞお気軽にお問い合せ画面からお申し込みくださいね。

http://chii.com/rbg_cor/contact/

どうぞ宜しくお願い致します。

Solajuさん新作入荷です。

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Solajuさんの新作が入荷しました。
お花やドレストルソー風のアロマキャンドルたち。
いい香りですよ。

Ennuinさん新作入荷です。

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Ennuinさんの新作が入荷しました。
様々な技法で作られた人気のちいサンショウウオシリーズ、大量入荷です。
チビネコシリーズも来ましたよ。

floriteさん新作入荷です

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

floriteさんの新作が入荷しました。
人気のしろくまバッチや、エレガントなお花のアクセサリーたち。

RAMさん新作入荷です

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

RAMさんの新作が早速入荷です。
ちいさなちいさなバッグのストラップやバッグチャームたち。

Atelier Kushinaさんの新作入荷です。

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Atelier Kushinaさんの新作が入荷しました。
夏向けのお花ピン、ターコイズの夏らしいブレスなど入ってます。

en-phaさんの新作が入荷しました

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

en-phaさんの新作、毒キノコシリーズなどが入荷しました

転校生さんの新作入荷しました

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

かわいい三角やお山のブローチ、刺繍のブローチ等が入荷してます。

レンタルボックス空き状況

カテゴリー: 棚の空き状況   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

現在空いているボックスは
—————————————–
1段目(一番上、1500円/月):なし
2段目、3段目(1800円/月):1個
4段目(一番下、1000円):なし
—————————————–
です。

いよいよ残り1箱となりました!
メールやご来店で仮予約させていただいている方のボックスは確保させていただいておりますのでご安心ください。
申し訳ありませんが、当面はボックスの増設はございません。

クリエイターズマーケット!

カテゴリー: イベント   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

大分ご紹介が遅くなりましたが、先週の土曜日にクリマにちょっぴりあそびに行って来ました!
当店の作家さんややながせ倉庫関係者も多数参加されてました。

◆はるお堂



◆ひよこすくいはじめました



◆RED CLAW



そしてこちらはやながせ倉庫関係者や以前レンタルしてくださってた作家さんたち
◆3anpo*



◆にぼしちょうだい



◆coquetterie



日曜日は残念ながら行けませんでしたが、みなさん盛況だったと聞いています。

——————————————————————————–

<6月29日(土)&30日(日)>
2号館
・はるお堂 M-404(棚No.A0023)
・RED CLAW E-141(棚No.A0010)

3号館
・3anpo* D-268 (やながせ倉庫 304号室)

・にぼしちょうだい B-192(やながせ倉庫 101号室)

<6月29日(土)>
2号館
・ひよこすくいはじめました M-636(棚No.A0031)

<6月30日(日)>
2号館
・ARISLAND 468&転校生 M-394(棚No.A0020&0037)

3号館
・Solaju C-373(棚No.A0022)
・COQ C-328&329(棚No.A0024)

——————————————————————————–

次のクリマは12月です。
まだ参加された事がない方も是非チャレンジしてみてくださいね。

Facebookページハジメマシタ

カテゴリー: その他   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ちょっと前からFacebookページ始めました。

FBアカウントをお持ちの方は、良かったらいいね!してくださいね。
https://www.facebook.com/crossoverroad

petit verre(プチベール)展始まりました。

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

petit verre(プチベール)展始まりました。
丁寧に作られたステンドグラス作品たち。
デスクランプ(本当に灯りが点きますよ!)や時計、トレイ等が並びます。

ぶーぶーMAMAさん新作

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ぶーぶーMAMAさんの新しい作品がやって来ました。
ぬいぐるみ2点とお着替えのお洋服たち。

※随分長い間ご紹介ができず申し訳ございませんでした。

Ao beads展ハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Ao beads展ハジマッテマス。
ひと刺しひと刺し丁寧に縫いこまれたビーズ刺繍アクセサリー、
ジュエルDeCoRe技法で作られたキラキラの指輪
立体に編み込まれたビーズ編みのストラップやバッグチャーム等
様々な技法を習得されているAo beadsさんの作品が並びます。

※ご紹介が遅れて申し訳ございません!

ハッピータロット&似顔絵@アートセラピールームCOSMOS

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

明日はハッピータロット&似顔絵デー!

【ハッピータロット&似顔絵@アートセラピールームCOSMOS】
COSMOS栗田留美先生によるハッピータロット&似顔絵は
明日13時~16時に開催しています!

 *タロット 15分800円
 *似顔絵 1枚1200円~

栗田先生からのメッセージ
——————————————————
 あなたの深層心理と宇宙をつなぐ
 タロットの世界。。。
 素敵な出会いはいつ?
 今のままでいいのかな?
 夢へのステップは?

 気になるな・・・迷うなぁ・・・
 勢いをつけたい!
 こんな時 カードに訊いてみませんか?
 
 タロット&アートCOSMOSがお待ちしております
——————————————————

奇数月第一土曜日に定期的に行なってます。
ご予約受付中! ノーアポでもOK。
http://www.art-therapy358.com/tarot.html

  • Cross over Road について
  • レンタルボックスとは
  • イベント・ワークショップ
  • 棚子様の紹介
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 新着情報

やながせ倉庫3号館にて営業中。ハンドメイド雑貨販売中

レンタルボックスギャラリー Cross over Road

〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302