岐阜やながせ倉庫のレンタルボックスギャラリー Cross over Road

レンタルボックスギャラリー Cross over Road > 2013 > 3月

月別アーカイブ: 3月 2013

3/30(土)は臨時休業致します

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

3/30(土)はイベント出展のため臨時休業致します。
イベント内容はこちらを御覧ください。

http://ameblo.jp/crossoverroad/entry-11500612026.html

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ニコ庭展@第一ミニ・ギャラリーハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ニコ庭展ハジマリマシタ。
和菓子デコストラップや入荷してもすぐ売り切れちゃう羊毛犬等、
ニコ庭さんたちの世界が広がります。
新作もたくさん入荷していますよ。

haru展@階段ぎゃらりーハジマッテマス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ひよこすくいが帰ってきました!
haruさんの新作もたくさんありますよ。
桜の季節にひよこが満開デス。

3月22日の営業について

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

3月22日(金)はちいこは私用のため、もこうぼうさんが12~16時までお店番です。

→13~16時に変更になりました。

3月23日(土)は臨時休業です。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

追記:
3月18日(月)は休業予定でしたが、14時から営業しましたのでご報告致します。

臨時休業のお知らせ

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

買い付けから帰国しております。
3月は少し臨時休業が増えました。
4月のレンタル料は2割引きで還元、ご解約の方にはご返金させていただきます。

<臨時休業>
3月18日(月) 
3月23日(土) 
3月30日(土)  ←癒しマーケット出店のため

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

【棚子様ご紹介】Atelier Kushina様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。
レンタルボックス作家様のご紹介です。

◆作家名:Atelier Kushina(あとりえ くしな)様
◆かわいいお花パーツを使ったヘアアクセサリーや雑貨たち。

RED CLAW展@第3ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

RED CLAW(レッドクロウ)展が店内中央の第3ミニ・ギャラリーで始まりました。
ジョージさんが作る機械縫いと見まごうばかりの美しい総手縫いの革製品達。
こだわりにこだわって丁寧に丁寧に作り上げた作品たちばかりです。

アートセラピールームCOSMOS展@第一ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

アートセラピールームCOSMOS展ハジマリマシタ。
奇数月第一土曜日にやっているタロット&似顔絵イベントに来ていただいている、
栗田留美先生の優しい優しいパステル画を通路・第一ミニ・ギャラリーに展示しています。
パステル画を創作する事で生きがいや癒しに繋がるよう、ご自宅やカルチャーセンター等でパステル画を教えていらっしゃいます。
興味のある方はホームページでご確認くださいね。

アートセラピールームCOSMOS
http://www.art-therapy358.com/

【棚子様ご紹介】brilliant-kohaku様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

◆作家名:brilliant-kohaku(ぶりりあんとこはく)様
◆Blog:カラーセラピー☆スープとパン、付き  ~エネルギー医学を日常に~
◆癒しをテーマにした天然石リングたち。

※ご紹介が随分遅れ申し訳ございませんでした。

Studio A-Z展@第4ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

Studio A-z展が既に始まっています。
驚愕のミニチュアワーク!
とにかくとにかくひとつのパーツひとつのパーツが恐ろしく小さく丁寧に作られています。

撮影不可品がほとんどですので、遠くから。
魂を込めて作られた素晴らしい作品ばかりですので、是非足をお運びくださいね。



こちらは唯一の販売品。
手作り豆本の作品集です。


3月31日頃まで。

※ご紹介が大変遅れ申し訳ございませんでした。

新入荷品です

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

新入荷品たくさん来てますよ~。

◆Mameco
先月からレンタル開始のカルトナージュ作家・Mamecoさんが早速新しい商品をお持ちくださいました。
かわいい箱モノがいっぱいです。


◆y.y
かわいい羊毛フェルト動物ストラップシリーズが仲間入りです。全6種。



◆ニコ庭
羊毛フェルトわんこシリーズに3匹追加。 
1匹は入荷即売れて撮影できませんでした。
下は和菓子ストラップ、洋菓子ストラップなど。おいしそ~~!



◆Cafe club
ビーズネックレス等 入荷してます。


◆ARISLAND 468.
新作の手裏剣ブローチ、敬礼パッチンどめ等、他では見ないキッチュでおもしろ作品ばかりです。


そして以下模様替え~。

ミニ・ギャラリー→さらにミニミニギャラリー+通常ボックスへ。

◆coquetterie

おしゃれなヘアアクセ&コサージュたち。



◆gerne
自作陶器ボタン+繊細なかぎ針編みのアクセサリーたち。


※一部の作家様のご紹介が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

休業日のお知らせ

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

3月6日~14日まで中国へ買い付け旅&帰省のため下記の通り休業致します。

 3月5日 臨時休業
 3月6,7日 定休日
 3月8日 営業 12~16時頃(お店番・もこうぼうさん)
 3月9,10日 臨時休業
 3月11,12日 営業 12~16時頃(お店番・もこうぼうさん)
 3月13,14日 定休日
 3月15~18日 通常営業
 3月20,21日 定休日
 3月22日 臨時休業

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • Cross over Road について
  • レンタルボックスとは
  • イベント・ワークショップ
  • 棚子様の紹介
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 新着情報

やながせ倉庫3号館にて営業中。ハンドメイド雑貨販売中

レンタルボックスギャラリー Cross over Road

〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302