岐阜やながせ倉庫のレンタルボックスギャラリー Cross over Road

レンタルボックスギャラリー Cross over Road > 2012 > 11月

月別アーカイブ: 11月 2012

臨時休業、営業時間変更のお知らせ

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

11月30日 17時CLOSE
12月1日  13時OPEN
         あい愛ステーションで「こよみのよぶね」ワークショップに参加しています。
12月2日  おやすみ
         午前中:中日文化センターで特別講座講師
         午後:クリエイターズマーケット陣中見舞い
12月3日  おやすみ
         あい愛ステーションで「こよみのよぶね」ワークショップに参加しています。
12月7日  17時CLOSE

         夜空カフェ@旧長崎屋前で出展予定
12月15日  17時CLOSE
12月17日  16時半CLOSE
12月26、27日 営業します
12月28~1月1日 年末年始休業
1月2日  初売り

どうぞよろしくお願いいたします。

【棚子様ご紹介】takuma様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。
レンタルボックス作家様のご紹介です。

◆作家名:takum@様(たくま)
◆シリコン樹脂で作ったオブジェたち。

クリエイターズマーケット招待券あります

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

クリエイターズマーケットの招待券ありますので、御入用の方はメールくださいね。
作家さん以外の応募の場合は、お問い合せ画面からご確認くださいね。
http://chii.com/rbg_cor/contact/

macree展@隙間ぎゃらり~2ハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

レイアウト変更前に作りかけの新しい棚を暫定的に置いたら
棚上スペースがどっかりできたので隙間ギャラリーパート2にしちゃいました。

樹脂粘土アクセサリー作家のmacreeさんの色合せが超絶素敵な作品たちを並べさせていただきました。
ロング&ショートネックレスや大きなブローチ達、リングやピアスも増えました。

macree展はあちこち場所を変えながらの常設展示です。

Ennuin展@階段ぎゃらり~

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

陶器作家Ennuinさんが階段ギャラリ~に登場です!

オオサンショウウオの大群や
クジラの親子
コツメカワウソ、ふくろう、招き猫たちが並びます。
とってもかわいいのやらちょいキモカワなのやら、でも全て愛嬌のある表情の作品が並びます。

ボックスの中では引き続き通常展示も行なっています。
ちいサンショウウオも大量入荷です。
ちびネコも登場。先着1匹です。

12月15日頃までです。

引き続き展示中ナノデス

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

choko展、ARISLAND468.展、引き続きこっそり展示中。
かなりカオスです。うちらしいです。


もちろん、ohagi展も階段で開催中です。

みんなミニキテネ。買ってネ。

新入荷です。

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ご紹介が遅れましたが、macreeさんの新作が入荷しました。
独特のセンスの良い色使いが印象的です。

実はネックレス等も入荷しています。間もなく登場です!

haru展@第二ミニ・ギャラリ~ハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

第二ミニ・ギャラリーにて「haru展」が始まりました。
おなじみのヒヨコグッズに新顔が増えました。
加えて動物をモチーフにしたグッズ達がたくさん!
さらに特記事項は

「ひよこすくい」

1回200円でヒヨコやニワトリたちがすくえます。
12月7日頃まで。

ARISLAND 468.展は隙間ぎゃらりーに移動シマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

隙間ぎゃらりーにおります。

NICO庭展ハジマリマシタ@第一ミニ・ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

NIKOちゃん、庭ちゃん二人のユニットが作るキュートな世界。
ふふふと笑っちゃうスイーツデコの雑貨や丁寧に作られた羊毛フェルトの作品たちが並びます。

中庭入り口手前通路で12月1日頃まで。

隙間ギャラリー

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

本日作家さんが作品を撤去されたので隙間ギャラリーがあいちゃいました。
棚の増設&店内レイアウト変更が一週間延びてしまったので、飾る作品もなく、「作家募集中」のねこちゃんフレームを飾ってみました。
実はこっそり値段がついてまして、3割引きです(笑

作家の皆さんにお声を掛けようかとも思ったのですが、実質火、金だけの展示になるのでネコでお茶を濁してます。



棚はダンナさんが作ってくれてるのですが、初めてのDIYなので色々不具合が・・・wwww
設計ミスで棚板がスカスカなので買い直しです・・・・がぁーん。

新入荷続々ですわよ

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

新入荷続々ですよ~。

◆y.y
ボタンと取っ手がかわいいコースターがいっぱい。



◆くあとろ
触るだけで幸せもっふもふのネックウォーマー。



◆Twinkle
ちっさなちっさな小袋たくさんと革カバー付き消しゴムたち

ARISLAND 468.作品大量追加です。

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ARISLAND 468.さんがいっぱい作品を追加してくれました~。
どれもおもちゃ箱から飛び出たような楽しさがあります。

展示は11月11日13時頃までです。
お早めに~。

ohagi展@階段ぎゃらりーハジマリマシタ

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor


こんにちは、店長の宮本ちいこです。

ギャラリーがお隣の階段まで増殖シマシタ。
第一弾はohagiさん。

丁寧に作られたカラフルな子供靴たち。
優しい色が並びます。

ファーストシューズは赤ちゃんが最初に履く靴。
歩く機能はないけれど記念写真を撮ったり、室内でのお祝い事に。
外で履ける子供靴も、あります。

11月23日頃まで。

  • Cross over Road について
  • レンタルボックスとは
  • イベント・ワークショップ
  • 棚子様の紹介
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 新着情報

やながせ倉庫3号館にて営業中。ハンドメイド雑貨販売中

レンタルボックスギャラリー Cross over Road

〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302