岐阜やながせ倉庫のレンタルボックスギャラリー Cross over Road

レンタルボックスギャラリー Cross over Road > 2012 > 9月

月別アーカイブ: 9月 2012

くあとろ展 in 第二みにギャラリ~

カテゴリー: みにギャラリ~   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

本日より第二ミニギャラリー稼働!
レンタルボックスギャラリーにあったオフィススペースの机が移動したので、
レンタルボックスを増設するまでの間にミニギャラリーとして開放する事になりました。

第二ミニ・ギャラリーの第一号人柱(笑)は
これまた無料開放企画の頃からお世話になっているくあとろさんにお願いしました。

昭和のビンテージ&デッドストック布を使った
子供服や大人服、雑貨などが並びます。
どこかレトロで懐かしい布がくあとろさんテイストが加わったデザインで蘇ります。

10月15日までです。

【棚子様のご紹介】ぶーぶーMAMA様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。
レンタルボックス作家様のご紹介です。

◆作家名:ぶーぶーMAMA様(ぶーぶーまま)
◆かわいらしいお地蔵さんや草履等の和モチーフの小物を作っていらっしゃいます。

色々入荷しています。

カテゴリー: 入荷情報   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

「ペルル・バロック」がオープンして一週間。
何とか落ち着いてきました。
工事中には作家の皆様には大変なご迷惑をお掛けしました。

9月中も沢山納品いただいていたのですが、
やっとこさご紹介できます。おまたせして申し訳ありません!
まとめてご紹介です。どの作品も素敵ですよ~。

coquetterie
ヘアアクセサリーがたくさん入荷しました。秋っぽいカラーや華やかキュートなカラー等盛りだくさんです。


くろねこ天使
新しい黒ねこちゃん追加の他、手編みマカロンも新登場です。


chiruchiru-michiru
新しい天然石ワイヤーアクセサリーがが入荷しました。
プチプラの一粒ネックレスも登場です。


ARISLAND468
おじさん、テリーさんブローチ再入荷。キッチュなゼムクリップネックレスやハロウィーンぽいモチーフのブローチも入荷です。


ohagi
なんとひげモチーフのトラッドシューズ(レディース)が登場。22m小足さん向き。

レンタルボックス残り5箱です

カテゴリー: 棚の空き状況   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

本日時点で、レンタルボックスの一番下の段(1,000円/月)は全て埋まりました。
1段目が残り5箱です。

今年中にボックスの数を増やす予定です。
(お手数ですが商品シールを貼替えていただきます。お手伝いします)

また、ボックスのレイアウトを少し変更します。
レイアウト変更後、一部の棚子様の作品が見づらくなる事が予想されます。
ボックス増設、レイアウト変更後は棚子様のボックスのお引越しは自由です。

増設、変更が完了しましたら、棚子様にはメールにてご連絡致します。

以上よろしくお願い致します。

「ゴリ夢中」の取材が来ました

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

先日、facebookではお伝えしたんですが、「ゴリ夢中」の取材がありゴリさんと絡んできました。
本日その追加撮影で、レンタルボックスもちょっぴり映して行ってくださいました。

10月の土曜日は4週とも岐阜特集です。
どこかで写ってるといいなぁ。

—————————————————–
「ゴリ夢中」
中京テレビ 午前11:45~
10月6,13,20,27日(土曜日) 「岐阜」編
—————————————————–

9月16日17日はクラフトフェア出展のため臨時休業です

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

9月16日17日はクラフトフェア出展のため臨時休業とさせていただきます。
しばらく臨時休業が続いて本当に申し訳ありません。
クラフトフェアが終わりましたら、お休みは少なくなる予定です。

レンタルボックスギャラリーCross over Roadからは

 RED CLAW→ブースNo.2
 Chiruchiru Michiru→ブースNo.66
 Cross over Road改めペルル・バロック→ブースNO.53です。

の合計3組が出展します。

お暇な方は遊びに来てくださいね!

【棚子様のご紹介】クトル様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。
レンタルボックス作家様のご紹介です。

◆作家名:クトル様
◆東欧ビンテージ布を使ったどこか懐かしい雰囲気のある雑貨を作っていらっしゃいます。刺繍もとてもかわいらしいです。
◆ブログ:http://mojape.blog67.fc2.com/

明日金曜日は臨時休業とさせていただきます。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長のちいこです。

申し訳ありませんが、明日は臨時休業とさせて​いただきます。タイル貼りの完了が随分遅くなってしまったので、​明日一日乾かします。

どうぞご了承くださいませ。

9月22・23日 きょうりゅう☆ぬりぬりinジュラシックアーケード

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。
9月22&23日に柳ヶ瀬商店街内にてジュラシックアーケードが開催されます。
11体のでっかい恐竜が柳ヶ瀬商店街アーケードに大集結!

アーケード内でいくつかワークショップが行われますが、
Cross over Roadの作家「ゆか」さんがきょうりゅうぬりえのワークショップを開催します。
出来上がったぬりえはタペストリーか下敷きにしてくれますよ。

◆日時:9月22、23日 10~17時頃
◆場所:やながせ倉庫前
◆参加費:300円(装丁込)

ふるってご参加くださいね。
 ※ローズ&ピンクリボンフェスタの「恐竜ぬり絵」とは別のワークショップですのでご注意くださいね。

【棚子様ご紹介】choko様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。
レンタルボックス作家様のご紹介です。

◆作家名:choko様(ちょこ)
◆繊細で上品な天然石アクセサリー作っていらっしゃいます。チェーンもパーツも14KGF(14金メッキ)というこだわり様です。

 

【棚子様ご紹介】kimo様

カテゴリー: 棚子様ご紹介   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。
レンタルボックスの作家様のご紹介です。

◆作家名:kimo様(きも)
◆布、毛糸、タイルや羊毛フェルトの雑貨やアクセサリー等、多種多彩でシックだったりかわいかったり・・・色んな作品達が並びます。

作家の皆様へ

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク 投稿日: 作成者: cor

こんにちは、店長の宮本ちいこです。

月初のご連絡が遅れていて申し訳ございません。
明日中にはご報告できると思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

  • Cross over Road について
  • レンタルボックスとは
  • イベント・ワークショップ
  • 棚子様の紹介
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 新着情報

やながせ倉庫3号館にて営業中。ハンドメイド雑貨販売中

レンタルボックスギャラリー Cross over Road

〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302